うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

これぞ癒し!!スヤスヤと眠るウサギさんの動画をお見せします♪

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

どうも、管理人です。

 

久しぶりの投稿になってしまいましたー(*_*;全開に投稿を見て見たらなんと5カ月前だったんですね。

 

毎度毎度の言い訳になってしまいますが、やることが沢山あったためこちらのブログの更新が滞ってしまいました‥‥‥。

そんなわけで久々に更新になりますが、何を投稿しようかなーと考えた時に、これからは「我が家のうさぎさんの写真や動画を投稿しよう」と思いました♪まぁ、理由は投稿を継続しやすいのと、管理人自身が我が家のウサギさんの記録をネット上に残しておきたいと思ったからです。

 

そんなわけでこれからは我が家のウサギさんの写真や動画を投稿しつつ、 撮影時にどんな状況だったのかなんてことをちょこちょこ書いていこうと思います♪今回は4月以降に撮影したウサギさんがスヤスヤと眠っている投稿します!!まずはこちらから♪

 

 

 

この動画は我が家のウサギさんが、なぜか部屋に置いてあったちりとりの上でごろりと横になって寝始めた動画です(笑)

 

この動画を撮影したのが4月に入ったからだったんですけど、それまでこうやってちりとりで寝るなんてことをしたことがなかったんですよね。それが、何の躊躇もなくごろりと横になったものですから、思わず撮影してしまったというわけです。

 

もしかしたら春に入ってちょっと暖かくなったときに、ふとちりとりの冷たさが気持ちよかったのかもしれません。

 

それにしてもスヤスヤ寝ていて自分のうちのウサギさんながらかわいいなぁと思ってしまいます。いやはや親ばかですね(笑)

 

 

 

こちらは5月の終わりごろに撮影した動画です。

 

丸まった状態で気持ちよく眠るウサギさんですね。こちらが撮影していることなど我関せずと言わんばかりに爆睡しております。

 

ただ、この動画は単に爆睡しているだけの動画ではないんですね。詳しくは動画を最後まで観てもらえればわかると思いますが「ウサギさんの大胆な姿」っていうのをご覧いただけるはずです。

 

ウサギさんっておとなしめの動物だと思う方もいるかもしれませんが、結構行動は大胆だし、「えっ?そんなことするの?」とビックリしてしまうような行動をいきなりとったりします。そのギャップにウサギ飼いの人たちはきっとやられちゃうんでしょうね。(我が家も含めて)

 

最後に

ウサギさんの動画はどうだったでしょうか?今回は寝ている動画だったので、あまり動きはなかったかもしれませんが、今後は楽しく遊んでいるウサギさんの動画なんかもこのブログで投稿していきたいと思います♪

 

またちょっとした表情や、面白いしぐさなどの写真などもちょこちょこアップしていくつもりなので、よろしくお願いします♪

 

それではまた!!

 

https://www.instagram.com/p/BSVR2LYhMxV/

今日ものんびり♪He is also relaxed today. #うさぎ #ウサギ#バニー #ロップイヤー #ペット #rabbit #bunny #pet