うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

ウサギさんの消臭スプレーを買ってみました♪

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

ウサギさんの消臭剤がなくなってしまったので新しい物を買ってみました。
それがこちら。


我が家の場合特に消臭剤にこだわりはありませんが、量が多いのと値段もある程度安いので購入しました。

 

また無香料なので、香りもきつくないですしスプレーしたあとしばらくするとおしっこの匂いも消えていますね。

 

あとペットがなめても安心な成分みたいです。
ペットの中にはそういったスプレーとかをなめてしまう子もいますからね。
その点からも安心して使用できるなーと思いました。


しいていうならば、ちょっと乾きにくいなーというのがありますかね。放置しておくとしばらく濡れっぱなしという感じ。


スプレーした後はしっかりと拭いてあげるといいかなと思います。

ウサギさんの場合は、マーキングなど匂いを付ける事を目的に結構色々なところにおしっこしたりすることがありますから、放置しておかずこういった消臭剤なんかをうまく使って匂いが残らないように処理してあげてください(^^

 

今回は短いですがこの辺で♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪

 

今日の動画 ひたすら追跡者になるウサギさん。