うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

2022年1月。我が家に新たなウサギさんがやってきました!

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

ほんとに久々のブログ更新です!

タイトルにも書いたように、2022年1月に新しいウサギさんが我が家にやってきたのでご紹介します!

ネザーランドドワーフのモナです。

f:id:reon5653desu:20220106195739j:plain


2021年11月生まれで性別はまだ不明です。(わかり次第お伝えします)

以前飼っていたロップイヤーのウサギさんが亡くなったのが2018年の11月でした。うちの親も70を過ぎているし、内心「もう別のウサギは飼わないかもしれない」と思っていましたが、今回の子がラストということで飼う決心がついたようです。(もちろん親にもしものことがあれば私が責任もって面倒をみるつもりです)

久々のウサギさんということもあって、最初は不安もありましたが、数日程度であっという間に我が家にもなれてくれたようで一安心。まるで何年もうちにいたかのような感じでリラックスしてくれています。

f:id:reon5653desu:20220106200608j:plain

今後はまたこのブログやTwitter、インスタグラムなどでこの子の成長など中心にお伝えしていきますので、お時間ある時や、ウサギさんに癒されたい時にでも見ていただければ幸いです!

あと、またYouTubeにも短い動画を投稿していきますので、動くモナを見たい方はそちらもチェックしてみてください!

それでは久々の投稿でした!今後もモナをよろしくお願いします!