うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

我が家のうさぎさんは9月15日に4歳の誕生日を迎えました♪

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

どうも管理人です。

 

 

我が家のアメリカンファジーロップのうさぎさんが9月15日に4歳の誕生日を迎えましたー♪♪おめでとう!!!

 

 

4歳と言えば人間でいえばもういいおじさんの年齢。少しずつ健康面で不安も出てくるところですが、今のところ我が家のうさぎさんは元気です♪まぁ、こんな感じでゴロゴロとのんびり過ごしてます♪

 

 

ケージの中でゴロゴロ―♪

f:id:reon5653desu:20160915145610j:plain

 

 

ケージの外でもゴロゴロ―♪

f:id:reon5653desu:20160915145743j:plain

 

 

リビングと廊下をつなぐドアのところでゴロゴロしています(笑)はっきり言って通行の邪魔でしかないのですが、われ関せず。我が道を行くふてぶてしさ。人が頻繁に通る場所ですが全く気にせずリラックスモードを貫いております。全然起きないんですよね(^^;野生だったら即狩られてる気がします‥‥‥。

 

 

まぁこのぐらい図太い方がストレスもなくていいのかなぁなんて思いますね(^^のびのびと好きなように生活してもらってできるだけ長生きしてもらいたい。それにしてもこの図太さを管理人にも少し分けてほしいぐらいです(笑)

 

 

 

オマケに人間の横でもゴロゴロ

f:id:reon5653desu:20160915150021j:plain

※汚い足が映っているのはお許しください(*_*;

 

 

最近は画像のように足を伸ばしたり、横になって本を読んだりしているとその横のピタッと張り付いてそのまんま横になるのがお気に入りのようです(^^構ってほしいのか、なでてほしいのかかなり密着してきます。

 

 

8月とかはくっつかれると暑くてしょうがなかったんですが、涼しい季節を迎えてちょっとした暖房器具になるかなーなんて思っております(笑)

 

 

こんな感じで4歳になってもリラックスモード全開のうさぎさんですが、これからも彼の生活ぶりなんかを中心にうさぎさんの雑学などもお伝えできればと思っていますのでよろしくお願いします♪

 

 

おねだりモードのうさぎさんの動画♪

 

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!!