うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

うさぎさんのインスタグラム始めました♪

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

今回は簡単なご報告。

 

今更ながら管理人もインスタグラムを始めてみました♪

こんな感じの画像を沢山投稿しています♪ 

 

 

ここ最近の我が家のウサギさんの画像から、赤ちゃんの時のウサギさんの画像まで色々ありますねー♪ブログには載せていない写真もちょいちょい登場します♪昔の写真を眺めながらニヤニヤしています(笑)

 

 

現在フォロワー数は2400人弱といったところ♪(フォロー数の方がメチャメチャ多いんですけどね(笑))外国の方なんかからもコメントいただけたりして「意外とウサギ好きの方って多いんだなー」と実感してます♪そして皆さんのうさぎもかわいいんだこれが♪

 

 

今後も我が家のウサギさんの日常の画像を中心に、ウサギカフェや動物園など様々なところで撮影したウサギさんやウサギグッズなどウサギに関連した画像を中心に載せていくつもりなので、ウサギ好きの方は良かったらチェックしてみてください♪

 

www.instagram.com

 

 

というわけで、今回は完全なインスタグラムの宣伝のためいつもより短い記事になりますがここで締めたいと思います♪

 

 

それでは今回はこの辺で!!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします!