うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

うさぎさんの動画日記 2016年4月2日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

f:id:reon5653desu:20160402194355j:plain

記事の更新が滞ってしまい、楽しみにしていただいている皆様ごめんなさい(>_<)

いろいろバタバタしておりまして、こちらのブログにまで手が回りませんでした(^^;これからまた少しずつ更新していきたいと考えています。

 

新年度に突入したという事で、このブログも少し趣向を変えてみようかなーと思います。

 

これからは動画の時代だー!!誰かがつぶやいていたので、うちのブログも動画を中心に更新していていきたいと考えてます♪実際ウサギさんの動きを見て癒される―という声もチラホラ届いていたりもしますのでね(^^)⇩のような感じの1分から長くても3分程度の動画を中心にブログ書いていきます。

まぁ、うちのウサギさんの場合性格がのんびりしているせいか動画でもあまり動きがないのが特徴なんですが、その辺はウサギさんの性格的なところもあるのでご了承ください♪

 

ちなみに今回の動画は最初寝ていますが、後半からは結構動いてくれてます♪

顔洗う時の手の動きが面白いので、その辺に注目してみてください♪

 

※動画は以前に撮影したものを使用しております。

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪