うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

癒しにウサギ動画はいかがでしょうか??

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

f:id:reon5653desu:20160508002133j:plain

奥目の極み

 

僕の家ではウサギさんを飼っていまして、YouTubeで結構動画を撮りためています。

 

現時点では170以上の動画をアップしていて、まぁ画質も荒いしいわゆる動画日記のような形で自分の家のウサギさんを撮影しているわけです。日々の様子とか面白いしぐさとかその他もろもろですね。そういうのをたまに見て癒されてる三十路の男です(笑)

 

まぁ基本家で見ているのでそれ自体は問題ないのですが(気持ち悪いと思うけど)ふと「うさぎの動画って癒されるよなー。」って思ったんですね。

 

いやっ、他のペットの動画ももちろん癒されるんだけどやっぱうさぎが一番だと思うんですよ!!ほんとに!(完全なウサギ馬鹿!)

 

というわけで、今回は僕の家のウサギさんの動画の中で特に僕が癒された動画を選んで皆さんにご紹介したいと思います!!

 

 

 

この動画は2015年の夏に撮った動画です。うちのウサギさんはたてがみが結構長くて、それをちょちょいといじって動画のような髪型に変えてあげました。

 

この間ウサギさん一切うごかーず(笑)ただなすがまま状態で髪をいじられる様子がとても好きですね(*^^)vただ、途中で僕の気持ち悪い声が入っているので音無しでご覧になってください(笑)

 

 

 

今度の動画はうちのウサギさんが靴下をくわえながらはしゃいでいる動画です。最近はやらなくなってしまいましたが、当時は靴下があればくわえてはねるようにしながら動き回るというのをしょっちゅうやっていました。これもたまに見て癒されてます。これまた僕の声が入っているので、音無しでご覧ください(^^;

 

 

 

 

この動画では一瞬だけあくびしたウサギさんを取ることが出来ました♪普段なかなかとることができない貴重なショットだったのでちょっとうれしかったのを覚えています♪この動画にも癒されてます♪どんだけ癒されてんだって話ですね(笑)

 

 

 

 

これは撮影していたら偶然目の前でゴロンと横になった動画です。ウサギさんは結構大胆な寝方をする事が多いんですよね。僕も最初はびっくりしました(^^;「撃たれたのか?」ってぐらい大胆に倒れますからね(^^;

ただ、こういう姿も慣れてくると凄いかわいくてこれまた癒されてしまっています♪

 

まとめ

特にまとめる事もありませんが、今回は僕の撮影した動画の中で特に僕の癒しとなっている動画をいくつかご紹介してみました♪一応YouTube上にはまだまだたくさん堂がありますし、ブログでもおみせできるものはお見せしていくつもりなので楽しみにしていてください♪

 

 

それでは今回はこの辺で!

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いします♪