うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

春先のウサギさんの様子。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

久々の投稿になってしまいました。楽しみにしていた方々申し訳ないです(>_<)今日は写真を中心に僕の家のウサギさんの最近の様子をお届けしていこうかと思います。

 

最近のウサギさんの様子。

 

無防備な足。

f:id:reon5653desu:20160323143914j:plain

 

おねむのため目は半開き。

f:id:reon5653desu:20160323143854j:plain

 

横から見た感じ。

f:id:reon5653desu:20160323143903j:plain

 

上から見ると何かカエルみたいです(笑)

f:id:reon5653desu:20160323144048j:plain

 

気持ちよさそうに寝ているので、タオルをかけてあげました。完全無抵抗(^^

f:id:reon5653desu:20160323144132j:plain

 

実はちょっと前にウサギさんの歯が折れてしまって、エサが食べられなくなってしまったんです。それでちょっと体調を崩していました。体重も200g位落ちてしまって一時期はどうなる事かと家族みんなで心配をしていました。ですが病院に連れていったところどうにか回復し、最近では以前にも増してエサを良く食べてくれています。とりあえず一安心。良かった良かった。

 

体調も良くなり小屋から出ると好き勝手走り回って疲れては眠るという事繰り返しています。元気そのものです。また最近は寒さも和らいだため窓際の日の当たる場所でうつらうつらする事も。ほんとに気持ちよさそうに寝ていてみているだけで幸せになります。あー、かわいい♪あー、親ばか。

 

こちらのブログはほんとに不定期の更新になってしまい申し訳ないのですが、またちょこちょこと更新していくつもりなのでよろしくお願いします♪♪

 

今日の動画 またまたあんまり動かないウサギさん

 

それでは今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!