うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

うさぎさんの日常 2016年3月27日

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

今日の我が家のウサギさん。

 

椅子の下に手のんびりお昼寝中。

f:id:reon5653desu:20160325103921j:plain

 

光の関係かちょっと毛が白く映ってますね。少し老けた印象に見えちゃいますね。

うちのウサギさんは目の上が少し出ているので、正面から見ると目の位置がよく分かりません。

f:id:reon5653desu:20160325103945j:plain

 

ほんとは、もうちょい目が大きいはずなんですがほとんど目が見えず潰れているように見えちゃいますね(>_<)

f:id:reon5653desu:20160325104012j:plain

 

眠いのか機嫌が悪いのかいまいちわからない表情(笑)多分眠いんだと思います。

あっ、ちなみにウサギって襲われても逃げれるように目を開けて寝てたりします。著つとした豆知識。

f:id:reon5653desu:20160325104608j:plain

 

ちなみにうちに来て一か月目はこんな感じでした。変わりに変わったなぁ。垂れ耳が小さくてかわいい♪完璧な親ばかですね。

f:id:reon5653desu:20160325104737g:plain

 

だいぶ姿は変わっちゃったけどかわいさは変わってないんだよなー。もう毎日かわいくていつまでも生きていてほしいと思いますね。

 

いつかいなくなっちゃうのだと思うと寂しくてどうしようもありませんが、一度買い始めた以上、最期の時まで楽しく過ごさせてあげたいですね。

 

また、日常のウサギさんを載せていきたいと思います。

 

今回はこの辺で。

最後までご覧いただきありがとうございました!

次回もよろしくお願いいたします♪

 

今日の動画 またまたのんびりするウサギさん7