うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

うさぎブログ。2016年最後のご挨拶。

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

どうも、管理人です。

 

早いもので2016年も終わりを迎えようとしています。

このブログを見ていただいた皆さんには今年一年大変お世話になりました♪

 

このブログを始めたのは2015年の12月。ウサギさんの魅力を広めたい、もっと多くの人にうさぎさんの飼い方を知ってもらえたらそんな思いで始めたブログでした。

 

おかげさまで今年の12月でこのブログも1周年を迎えることができました。ひとえにこのブログを見てくださっている読者の皆さんのおかげだと思っています。

 

 

ややムスッとした表情に見えますが「ありがとな」と思っているはずです(笑)どんな髪型してるねねん(^^;

 

我が家のうさぎさんの事もちょこっとだけ話させてもらいます。2016年の9月に彼は4歳の誕生日を迎えました。あんなに小さかったうさぎさんも今や完璧な大人になりまして、人間でいえば管理人とおなじく中年でございます(^^;

 

ただ幸いなことに大きな病気などもせずこのブログを書いている今も元気に走り回っております。引き続き彼には元気に寿命を全うしてもらえるように環境を整えてあげたいと考えております♪

 

2017年も引き続き不定期ではありますが、うさぎさんの日常やうさぎさんを飼うための情報、うさぎさんの魅力などを伝えていきたいと思いますので時々チェックしてもらえればななんて思っています♪

 

 

「来年もよろしくな!!」と思っているかどうか‥‥‥。

ちなみにちょこっといじって髪型を少しだけ変えました。分かるかな?(笑)

 

そんなこんなで書きたいことは書けましたので2016年最後のブログはこれにて示させていただきます。来年も皆さんと皆さんが飼われているうさぎさんが健康で楽しく 過ごせることを願っております。

 

それでは皆さん良いお年を♪

 

今年最後のうさぎさんの動画です。爆睡中なのでほとんど動きません(^^;