うさぎさんを大好きなブログ

ウサギ好きの管理人が、自分の飼っているウサギとの日々や、ウサギさんを飼うために覚えておいた方がいい知識などをお伝えするブログです。

スポンサーリンク

眠気に飲み込まれて寝落ちするうさぎさんが可愛すぎた!!

※このブログはアフィリエイト広告を利用しています。記事中のリンクから商品を購入すると、売上の一部が管理人の収益となります。

ある日のモナさん。

 

ケージから出て、かけたり跳ねたりして今日も元気ないっぱい。ただ、たくさん遊んだ疲れと、暖房のきいた暖かい部屋の心地よさでどうやらお眠りモードに。

 

f:id:reon5653desu:20220114164939j:plain

 

横になるモナさん。リラックスしつつも最初はある程度姿勢を保っていました。でも、なんだかまぶたが重そうです。

 

f:id:reon5653desu:20220114165016j:plain

 

時間が経つにつれ、アレ?なんだか顔が傾いてきたような。

 

f:id:reon5653desu:20220114165104j:plain

 

さらに時間が経つと、もはや顔が地面スレスレに。眠気に飲み込まれそうになるモナさんを起こしてはなるまいと、飼い主はなるべく音を立てないようにしながらコッソリ撮影。

 

f:id:reon5653desu:20220114165542j:plain

 

ついに、真横に倒れ込んで眠りこけてしまったモナさん。警戒心がまるでないその姿を見て飼い主はホッコリ。

 

その後、家族の声で目を覚ましてしまったモナさんでしたが、ゆっくり寝落ちする姿が見れて飼い主は幸せな気分になりました!!

 

また、こんな感じでモナさんのほっこりする姿なども投稿できたらと思っています!

 

モナさんが寝落ちするまでの動画は下から見れます!

 

youtu.be